マーケティングオートメーション マーケティングオートメーション

マーケティングオートメーション(MA)とは

マーケティングオートメーションとは

自社の見込み客を見極め、データを見える化し、それぞれに最適なアプローチを効率的に行うことができるツールのことです。

メリット1 メリット2 メリット3

従来のMAは多機能がゆえに複雑な設定が必要で、
さらに高額なツールばかり…

時間もかかるし上手く使いこなせない!

Bow Nowなら!

運用のしやすさに重点を置いているから始めやすく、
3000社の実績で培ったノウハウを元にテンプレート化しているので、複雑な設定は不要です!

低価格&シンプルで使いやすい

マーケティングオートメーションツールがすぐに導入できます!

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運用の流れ

運用の流れ

まず自社にとって注力すべき条件をランクに分けて設定

運用の流れ

WEBサイトや過去の営業履歴などからデータを抽出し、
検討レベルの高いユーザー順に振り分けられます

運用の流れ

マーケティング部門や営業部門などで同じリストを
管理することで、それぞれが注力すべきターゲットを
見極め、最適なアプローチができるようになります!

マーケティング部門は見込み客を育成でき、
営業部門はアツい見込み客を逃さず商談に変えることに集中できます!

その他機能

情報を集める

フォーム作成が無制限


お問い合わせ・会員登録・資料ダウンロード等のフォームが無制限に作成できます。作成手順も簡単!
フォームを利用した顧客情報が蓄積されていくので、貴重な営業ツールとなります!

※制限なしはライトプランからになります。

フォーム作成が無制限

名刺データ管理


過去に集めた名刺もCSVで簡単に一括登録ができます。

名刺データ管理

顧客を見つける/分析する

サイトにアクセスした企業がわかる!


サイトへアクセスした企業IPから、企業名を自動で表示できます。
同時に、住所や電話番業、業種や企業規模などの情報も付け足されるので、欲しい情報を瞬時に得ることができます!

サイトにアクセスした企業がわかる!

顧客の行動分析ができる!


WEBサイトで顧客がどのページをどのくらいの時間見ていたのか、さらには送信したメールが開かれたかどうか、メール内のURLをクリックしたかどうかまで追跡することができます。
相手の興味にあったアプローチを最良のタイミングで行うことができます。

顧客の行動分析ができる!

顧客を育てる

顧客に合わせた対応ができる!


様々な条件で抽出したグループごとに一斉メールの配信ができます。
検討レベルに合わせたメールを送信できるので、潜在見込み客にも無理なくアプローチができます!

顧客に合わせた対応ができる!

その他にも役立つ機能がたくさん!

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料金プラン

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